【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、ひょんなことから世界でも屈指の凄腕ヒットマンを護衛することになってしまったあるボディ・ガードの奮闘ぶりを描いたアクション・コメディです。



映画,動画,無料,Youtbe




【あらすじ】
 かつて、史上最高のボディ・ガードとまで称されたマイケル・ブライス(ライアン・レイノルズ)であったが、ある日、マイケルは、ヘマをして依頼人を暗殺されてしまったことから、第一線を退かざるを得なくなり、以来、成金たちのボディ・ガードをして日銭を稼ぐ日々を送っていた。

 同じころ、オランダにある国際司法裁判所では、かつて、独裁体制を敷き、国民を弾圧していたベラルーシの元大統領のデュコビッチ(ゲイリー・オールドマン)が、大量虐殺を行った容疑で裁判にかけられようとしていた。

 しかし、彼の罪を証明できる者は、次々と何者かによって暗殺されてしまい、デュコビッチの有罪を立証することは困難を極めていた。

 そんな中、世界を股に掛け、数々の要人を暗殺してきた凄腕のヒットマンであるダリウス・キンケイド(サミュエル・L・ジャクソン)が、彼の有罪を立証できる証人となりうることが明らかになる。

 そこで、国際裁判所は、国際警察のインターポールに拘束されていた彼と取引をし、彼の妻ソニア(サルマ・ハエック)を釈放することを条件として、証言をすることを承諾させる。

 ところが、ダリウスの護送が始まると、護送していた一団は、謎の集団に襲われ、駆け出し警官のアメリア(エロディ・ユン)とキンケイドを除いて全滅をしてしまう。

 辛うじて難を逃れたアメリアとダリウスは、近くの隠れ家に身を潜め、元彼のマイケルが敏腕ボディ・ガードであることを思い出したアメリアは、彼に電話すると、ダリウスの護衛を依頼した。

 アメリアをの復縁のチャンスを得たいと考えたマイケルは、気が進まないながらもこれを引き受けることになるのだが…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ヒットマンズ・ボディガード・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【upstream】

※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。