【作品の概要】
 この作品は、1988年に公開されたアメリカの映画で、異星人が秘密裏に着々と地球侵略を進める中、地球人に変装した異星人を見分けることができるサングラスを手に入れた男性が活躍する姿を描いたアクション・スリラーです。





【あらすじ】
 職場の人員整理に伴い、職を失ったネイダ(ロディ・パイパー)は、同時に住まいも失い、ホームレスとなって困り果てていた。

 ところが、彼が偶然手に入れた工事現場での仕事で出会った作業員のフランク(キース・デイヴィッド)の紹介で、フランクは、教会が支給してくれるテントで寝ることができるようになり、フランたちと一緒に暮らす日々を送っていた。

 そんなある日、教会に武装警官たちが突入し、中にいた人々が消えるという事件が発生する。

 こっそりと、教会の中に入ったネイダは、中の段ボールにたくさん詰まっていた段ボールに入っていたサングラスを見つけ、このサングラスを掛けたネイダは、街行く人々の中に、軟骨状の姿をした人間がいるのを発見する。

 そして、このサングラスが、普通の人間と異星人とを見分けることができるものだと知ったネイダは、その後、この異星人たちと戦う組織を率いるホリー(メグ・フォスター)と出会い、彼らとともに、異星人の侵略から地球を守る戦いに身を置くことに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★ゼイリブ・動画【fmovies】★
★ゼイリブ・動画【gostream】★

★字幕つき動画★【9tsu】
★字幕つき動画★【fc2】

★吹替え動画★【vidoza】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。