【作品の概要】
 この映画は、2017年に公開されたアメリカの映画で、殺人鬼の魂を宿す恐怖の人形「チャッキー」にまつわる戦慄の物語を描いたシリーズ第7弾となるスリラー・ドラマです。





【あらすじ】
 かつて、逃亡中に刑事によって、狙撃された凶悪犯チャッキー(声:ブラッド・ドゥーリフ)は、逃げ込んだオモチャ屋に置かれていた人形にブードゥ教の呪文を唱えることで魂を宿した。

 その後、前作「チャイルド・プレイ 誕生の秘密」で初代主人公で、大人に成長したアンディ(アレックス・ビンセント)の手によって銃殺されたと思われたチャッキーであったが、彼は、再びブードゥ教の呪文を唱え、復活を遂げていた。

 一方、前作でチャッキーに襲われたことで瀕死の重傷を負い、精神を患って病院に入院したニカ(フィオナ・ドゥーリフ)であったが、彼女の担当医が心理療法にチャッキー人形をしたことから、思わぬ方向へと事態が展開することになる。

 再び、危機に陥った彼女は、チャッキーを知るアンディとともに、チャッキーと花嫁のティファニーとの壮絶な戦いに繰り広げることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★チャッキーの狂気病棟・動画【bmovies】★
★チャッキーの狂気病棟・動画【gostream】★

★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。