【作品の概要】
 この映画は、2016年に公開されたアメリカとイギリス、カナダの映画で、13歳にして親子ほど年が離れた男性との恋に落ちたひとりの少女が、成長し、15年ぶりにこの男性と対面する姿を描いた人間ドラマです。





【あらすじ】
 13歳になる少女ウーナ(ルビー・ストークス )は、当時、父親の友人で、当時、隣の家に住んでいたレイ(ベン・メンデルソーン )との許されない恋に落ちることになる。

 親子ほど年の離れた二人であったが、彼女はレイをひとりの男性として真剣に愛し、レイもまた、ウーナをひとりの女性として真剣に交際をしていた。

 しかし、そんなある日、二人の関係は両親の知るところとなり、年端のいかぬ少女と関係を持ったレイは、警察に逮捕され、裁判で懲役4年の判決を受けて収監され、この町から姿を消した。

 そして、事件から15年の歳月が経過し、出所したレイは、彼女の見知らぬ土地で、新たな人生を送っていた。

 出所後、一生懸命に働き、会社の管理職となったレイは、その後、結婚をして家族を持つようになる。

 ところが、出所後の人生が何とか軌道に乗り始めたと彼が実感するようになったころ、事件から15年たった今も、レイのことが忘れられずにいたウーナ(ルーニー・マーラ)が、ついにレイの居場所を突き止め、職場に訪ねてくることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★ウーナ・動画【fmovies】★
★ウーナ・動画【gostream】★
 
★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。