【作品の概要】
 2016年に公開されたドイツとベルギー、フランスの合作の映画で、ある日、見知らぬ男性に襲われたゲーム会社の女性社長が、この犯人を探し出すために自ら調査を始め、これをきっかけにして、彼女の恐ろしい本性がしだいに明らかになっていく様子を描いたエロティックなサイコ・スリラーです。





【あらすじ】
 ゲーム会社の代表を務めるキャリア・ウーマンのミシェル(イザベル・ユペール)は、ある日、自宅で飼っている猫を家に入れる際、不意を付かれて侵入された覆面を被ったひとりの男性に乱暴をされてしまう。

 それだけではなく、この乱暴事件の後も、彼女のアドレスには送り主が不明の嫌がらせメールが度々届いたり、彼女が留守の間に何者かが彼女の部屋に侵入したりした形跡が発見される。

 まるで、自分のライフ・サイクルを知っているかのような数々の犯行に、彼女は犯人が自分の周囲にいる何者かであると、ミシェルは強く疑い始める。

 周囲は警察に通報するようにミシェルに勧めるが、彼女は頑なにこれを拒否した。
 
 ミシェルは、彼女が幼かった頃に起こった親にまつわる事件をきっかけにして、警察に対して大きな不信感を抱くようになっていたのだ。

 そこで、ミシェルは警察には通報せず、自ら犯人を捜し出すべく、調査を始める。

 ところが、これをきっかけにして、彼女の周囲にいる人たちは、これまで明らかになっていなかった彼女の恐るべき本性を知ることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★エル ELLE・動画【fmovies】★
★エル ELLE・動画【putlocker】★
 
★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。