【作品の概要】
 ハッピー・デス・デイは、2017年に公開されたアメリカの映画で、誕生日を迎えたひとりの女性が、何者かに殺されてしまい、その後も、目覚めては殺され、というタイム・リープを繰り返しながら、必死に生き延びる方法を模索していく姿を描いたスリラー・ドラマです。







【あらすじ】
 ある年の9月18日、この日、誕生日を迎えた女子大生のテレサ(ジェシカ・ローズ)は、同じ大学の寮に住むカーター(イズラエル・ブルサード)の部屋で目を覚ました。

 前の晩、友人たちと酒を飲み、どんちゃん騒ぎをしたため、体調がすぐれなかったテレサは、ルームメイトのロリ(ルビー・モディーン)が作ってくれたバースデー・ケーキを捨て、彼女の父親からレストランでの食事に誘われていたにもかかわらず、これをスッポかしてしまう。

 そして、誕生日の夜に行われるパーティーに出席するため、ひとりで会場に向かっていた彼女は、途中、お面をつけた男性(ロブ・メロ)がトンネルの近くに立っているのを発見し、気になって近づいていった。

 すると、突然、この男性がテレサに襲い掛かり、そのまま彼女は殺されてしまう。

 ところが、次に、彼女が意識を取り戻したのは、大学の寮のカーターの部屋であった。

 その後、再び9月18日の朝にいることを知った彼女は、この日の夜のパーティーに、今度はクラスメイトのニック(ブレイン・カーン3世)と一緒に向かうことにした。

 すると、会場までの道中、再び、お面をつけた男性が現れると、今度は、この男性がふたりに襲い掛かり、テレサはニックもろとも殺されてしまう。

 そして、その後もテレサは、「目覚めては殺される」という、決して味わいたくない恐ろしい体験をすることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ハッピー・デス・デイ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【mixdrop】



※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!