【作品の概要】
 この映画は、2017年に公開されたアメリカの映画で、15歳になる高校1年生が、突如、スパイダーマンとして活動をするようになり、彼の前に現れた強大な怪物と戦いながら、成長を遂げていく姿を描いたアクション・ドラマです。





【あらすじ】
 アメリカ・ニューヨークで暮らす15歳の青年ピーター(トム・ホランド)は、ある日、特殊なクモに噛まれたことで超人的な力を獲得し、いつしかスパイダーマンとしてヒーロー活動を繰り広げるようになっていた。

 しかし、15歳の彼は、まだ、ヒーローとしての心構えができておらず、いわば、部活動のノリで町の人々を救う毎日であった。

 そんなある日、かつて何度も人類の危機を救ってきたアイアンマンこと、トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、彼のすぐれた能力を見出し、ピーターを真のヒーローとして育成しようと考えた。

 そんなピーターは、トニー・スタークに新しいスパイダーマンスーツを新調してもらい、興奮するが、その後、トニーから、必要な際には声を掛けると言われたものの、音沙汰のない日々が続くことになる。

 そんなある日、ピーターは、いつものように、近所に現れた悪党を懲らしめようと、見回りをしていると、銀行のATMを襲う強盗のグループに出くわすことになる。

 そこで、いつものように、この悪党たちを軽く懲らしめようと考えたピーターであったが、彼らの持つハイテク兵器によって、思わぬ苦戦を強いられることになる…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★スパイダーマン ホームカミング・動画【gostream】★
★スパイダーマン ホームカミング・動画【xmovies8】★
 
★字幕つき動画★【estream】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【vidoza.net】