【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、金属生命体のトランスフォーマーたちの活躍を描いた大人気アクションシリーズの第5弾です。今作では、トランスフォーマーたちに関する謎を解き明かそうとする人々の姿を描いたSFドラマとなっています。





【あらすじ】
 金属生命体トランス・フォーマーの総司令官であるオプティマス・プライムが宇宙へと旅立ってから数年が経過した。

 この頃、地球上の人類は、金属生命体を人類に対し、危険を及ぼすものとして危険視するようになり、彼らを地球上から排除すべく、対トランスフォーマー用の特殊部隊が編成され、両者の間で争いが起こり始めていた。

 そして、この争いは日を追うごとに激化していき、やがて人類と金属生命体との間には、生き残りを賭けた戦いが発生し、いまや全面戦争へと発展しようとしていた。

 そんな中、全面戦争に発展する事態を回避するため、発明家のケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)とオプティマスの跡を継いでトランス・フォーマーたちを率いるバンブルビー、そして、謎の英国紳士エドモンド・バートン卿(アンソニー・ホプキンス)とオックスフォード大学の教授であるヴィヴィアン・ウェンブリー(ローラ・ハドック)がチームを組むことになる。

 さらに、惑星サイバトロンが地球に迫りくる中、これらの危機を救うため、彼らは、トランスフォーマーが地球に到来した謎を究明し、同時に危機回避のカギとなるマーリンの杖の行方を探ることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★トランスフォーマー 最後の騎士王★【fmovies】
★トランスフォーマー 最後の騎士王★【gostream】

★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【vidoza.net】
★字幕つき動画★【vidoza.net】

※リンク先が"We are sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画の犀星画面が表示されます。