【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、船から鉄製の檻を下ろし、ケージ越しにサメを鑑賞する「シャーク・ケージ」というレクリエーションをしていたある姉妹が、ワイヤーが切れて檻ごと海底に落とされたことから、酸素ボンベの残り時間がわずかな中、サメの回遊する海から脱出するためにサバイバル劇を繰り広げる姿を描いたパニック・スリラーです。





【あらすじ】
 リサ(マンディ・ムーア)とケイト(クレア・ホルト)の姉妹は、リサが彼氏と破局した心の傷を癒すため、休暇を利用してメキシコを訪れていた。

 かつてから、ホオジロザメを一目見たかったケイトは、リサを誘って「シャークケージダイビング」にリサを誘った。

 当初、リサは乗り気でなかったものの、魅力的な女性になるためには、「時には冒険も必要」とケイトに説得され、ふたりは「シャークケージダイビング」を挑戦することにした。

 その後、地元の青年たちが乗る船で沖へと向かったふたりは、サメの侵入を防ぐ鉄製の檻に入ると、船から檻が下ろされることになる。

 ところが、船から檻が下ろされている途中、檻を巻き上げるための機械が故障し、ふたりの入った檻は、そのまま水深47メートルの海底へと落下してしまう。

 水上の船との交信も途絶え、極度の緊張の中、予定以上の酸素を消費したふたりは、ホオジロサメに囲まれた海底の中で、決死のサバイバル劇を繰り広げることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★海底47m・動画【fmovies】★
★海底47m・動画【gostream】★

★字幕つき動画★【estream】
★字幕つき動画★【estream】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【vidoza.net】