【作品の概要】
 この映画は、2017年に公開されたアメリカの映画で、2013年に公開された「死霊館」に登場した実在する呪われた人形アナベルを主役としたスピンオフ作品の第2弾です。かつて人形職人をしていた家にやって来た孤児院の少女たちが、呪いの人形の家にやってきたことで遭遇する恐怖の体験と、アナベルの誕生秘話を描いたサスペンス・スリラーです。


320.jpg



【あらすじ】
 かつて、幼い娘とともに幸せに暮らしていた人形職人が暮らしていた。しかし、彼らの幸せは、事故により幼い娘を失ったことで終わりを遂げる。

 それから約10年の歳月が経ったころ、かつて人形職人の家族が住んでいた家に、施設の閉鎖に追い込まれ、行き場を失ったシスターと6人の孤児の少女たちが引っ越してきた。

 新たな住まいでの生活に心躍らせていた彼女たちであったが、すぐにこの家の中にただよう不気味な雰囲気に気づき始める。

 人がいるはずのない場所で、何者かの気配を感じたり、人のいない部屋で突然レコードが回りこん額が鳴り出したり、誰もいないのドアが開閉したり、ときみょいうな現象は日を追うごとに多くなっていった。

 少女の中に、ジャニスという名の足の不自由な少女(タリタ・ベイトマン)がいた。彼女は、この怪奇現象を敏感に感じ取り、怯え始める。

 そんな彼女は、ある晩、鍵が掛かっているはずのドアが開いていることに気づいた。恐る恐る部屋の中をのぞくと、そこにいたのは、恐怖の人形アナベルであった…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★アナベル 死霊人形の誕生・動画【fmovies】★
★アナベル 死霊人形の誕生・動画【gostream】★

★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【estream】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が”We’re Sorry!”や”Video embed restricted for this domain”と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。