【作品の概要】
 この作品は、2009年に公開されたアメリカの映画で、政府がひた隠す国家機密が隠された禁断の地である「ウィッチマウンテン」を目指す特殊な能力を持つ兄妹と、ふたりを乗せた凄腕のタクシー運転手が、繰り広げる冒険劇を描いたSFサスペンス・アクションです。





【あらすじ】
 ある日、政府は、地球に飛来してきた未確認の飛行物体が、山に墜落するのを発見する。

 未確認物体の追跡を担当するヘンリー・バーグ(キーラン・ハインズ)は、墜落した機体を回収するため、現場に急行するが、そこには子供の大きさの2体の宇宙人が逃走したことを確し、さっそく周囲の警戒を始める。

 同じころ、ラスベガスでタクシー・ドライバーをしているジャック・ブルーノは、この日ラスベガスのホテルで行われるSF関連の公演に出席するフリードマン博士(カーラ・グギノ)をホテルまで乗せていた。

 ところが、この仕事を終えジャックは、凄腕の彼の運転技術を買って、自らの運転手として雇っていたマフィアのボスの手下と、再び運転手をするか、しないかで口論となっていた。

 なんとか話をつけ、車に戻ったジョンは、後部座席に少年(アレクサンダー・ルドウィグ)と少女(アンナソフィア・ロブ)のふたりが、いつの間にか座っていたことに気付く。

 当初、新手の無賃乗車かと怪しんでいたジョンであったが、少年が差し出した大金を見て、彼らが指示をする目的地へと車を走らせた。

 ところが、この時、周囲に厳重な警戒線を貼っていたヘンリーは、すでにジャックたちの動きを把握し、彼らを捕捉するために、着々と準備を始めていた…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★ウィッチマウンテン・動画【fmovies】★
★ウィッチマウンテン・動画【sockshare】★
 
★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【vidoza】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が、"We are sorry!"や"Video embed restricted for this domain"、"Sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると動画が表示されます。