【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開された韓国の映画で、感染した者が凶暴化するという謎のウィルスが、突如、高速鉄道の車両内で感染を始め、車内の人たちに次々と感染していく中、車内に閉じ込められた人たちが、生き残るために、感染者たちとの壮絶な攻防を繰り広げる姿を描いたパニック・スリラーです。







【あらすじ】
 韓国北部のとある農村地帯。この日、この村では、とある伝染病を防止するため、道路を封鎖し、通行する自動車を消毒していた。

 そこにやってきたトラックが、村の道路を通行中、道路に急に飛び出してきた鹿を避けることができずにはねてしまう。

 トラックは、そのまま鹿を置き去りにして走り去ってしまうが、その後、死んだはずの鹿は立ち上がり、濁った瞳で周囲を見渡していた。

 同じころ、韓国の首都ソウル市街にあるマネー・ファンドのマネージャーであるソグ(コン・ユ)は、多忙を極める行き違いから妻と別居するようになっていた。

 そんな中、娘のスアン(キム・スアン)にねだられる形で、娘を伴って、妻の住むプサンへと向かう高速列車に乗ることになる。

 ソグたちが乗った早朝の高速列車が乗客たちで混雑する中、不可解な動きをするひとりの少女が、ソグたちが乗る列車内に入ってきていた。

 同じころ、列車内の席から駅のホームを見ていたスアンは、ホームに立っていた駅員が客に襲われているのを不思議そうに眺めていた。

 やがて、列車がソウルの駅を発車し、乗客たちが落ち着き始めたころ、11号車に乗っていた不可解な動きをしていた少女の姿に目をとめた車掌が彼女に声を掛けるが、突如、この少女は車掌に襲いかかり、まもなく車掌は息絶えてしまう。

 ところが、その後、この車掌は再び立ち上がり、凶暴化して周囲の人に襲いかかることになる。突如起こった車掌の異常な行動を知った乗客たちは、パニックに陥り、散り散りに逃げ出すのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★新感染 ファイナル・エクスプレス・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!