【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたロシアの映画で、ロシアの首都モスクワを舞台にして、巨大な宇宙船が墜落し、この宇宙船に乗っていた地球外生命体と人類が激しい攻防を繰り広げる様子を描いたSFドラマです。





【あらすじ】
 ある日、ロシアの首都モスクワの上空に、巨大な宇宙船が現れる。

 ロシア軍の攻撃を受けてコントロールを失ったこの宇宙船は、次々とモスクワの街に立ち並ぶ建物をなぎ倒すと、逃げ惑うモスクワの人々に多大な被害をもたらしながら、モスクワの街へと墜落する。

 モスクワの街の人々は、初めて遭遇する異星人を前に、うろたえ逃げ惑っていると、ロシア政府は、即座に戒厳令を発し、事態の鎮圧に動き出す。

 そんな中、ロシア軍の司令官の娘であるユリア(イリーナ・ストラシェンバウム)は、この宇宙船に乗って地球にやって来た異星人のひとりで、科学技術者でもあるヘイコンと知り合い、互いに親交を深めていった。

 やがて、モスクワの街に、異星人を排斥しようという機運が高まる中、ユリアは、ヘイコンたちが、彼らの惑星へと戻るために必要な装置である「シルク」を探し出すために協力を申し出る。

 しかし、そんな彼女は、ヘイコンとともに時間を過ごすうち、しだいに彼に惹かれていくことに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★アトラクション 制圧・動画【fmovies】★
★アトラクション 制圧・動画【gostream】★
 
★字幕動画★【9tsu.com】
★字幕動画★【openload】
★字幕動画★【openload】
★字幕動画★【openload】
★字幕動画★【openload】

※リンク先が”We are sorry!”や”Video embed restricted for this domain”、”Sorry”と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、リンクを右クリックし、「シークレット ウィンドウで開く」を選択sるうと、動画の再生画面が表示されます。