【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカと香港との合作映画で、小さな青い妖精"スマーフ"の女の子が、禁断の森で発見した新たな仲間たちを救うために冒険の旅を繰り広げる様子を描いたアニメドラマです。





【あらすじ】
 遠い森の中にある小さな村。青い小さな妖精のスマーフたちは、この村で幸せに暮らしていた。

 村で、たったひとりの女の子のスマーフェット(声:デミ・ロバート)は、いつのころからか、自分が他のスマーフたちとは違うと感じるようになっていた。

 そんなある日、彼女は、禁断の森で、不思議なスマーフと出会うことになる。

 この不思議なスマーフを追いかけたすまーふぇっとは、やがて、失われた村へとたどり着き、そこには、自分たちとは異なる不思議なスマーフたちが暮らしていることを知り、彼女は、彼らが自分たちの仲間なのではないかと思うようになる。

 そんな中、意地悪な魔法使いであるガーガーメル(レイン・ウィルソン)にこの失われた村の存在を知られてしまうことになる。

 このままでは、この禁断の森に住む不思議なスマーフたちに危険が及ぶことになる。

 新たな仲間となる不思議なスマーフを守るために、彼女はヘフティ(ジョー・マンガニエロ)とクラムジー(ジャック・マクブレイヤー)、そしてブレイニー(ダニー・プディ)と一緒に、禁断の森を目指して旅に出ることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★S・スマーフェットと秘密の大冒険・動画【fmovies】★
★S・スマーフェットと秘密の大冒険・動画【putlockers】★

★字幕つき動画★【estream】
★字幕つき動画★【vidoza.net】