【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、夫婦と3人の子供たちが幸せに暮らす一家の前に現れたひとりの少女が、しだいにサイコパスのベビーシッターへと変貌し、激しい恐怖を巻き起こす様子を描いたサスペンス・スリラーです。





【あらすじ】
 郊外に住むダン(クリス・ビーテム)とジョイス(スーザン・プルファー)の夫妻は、結婚記念日を夫婦水入らずで祝うために、いつものとおり、ベビー・シッターとして雇うことにした。

 ところが、この日、いつも依頼していた人が悪いということで、彼女の友人である女性を紹介されることになり、この日、アンナと名のるひとりの女性(サラ・ボルジャー)がやって来る。

 夫妻には、11歳になるジェイコブ(ジョシュア・ラッシュ)、9歳のサリー(カーリー・アダムス)、4歳のクリストファー(トーマス・ベア)の3人の子供たちがいた。

 ジョイスは、初めてのベビー・シッターに一抹の不安を感じつつも、夜9時に子供たちを寝かせて欲しい旨をアンナに伝え、ダンと一緒に自宅を後にした。

 夫婦が家を出かけると、サリーとクリストファーは大はしゃぎをしながら、彼女と遊び始める。

 その後、三人の子供たちは、アンナとかくれんぼを始めるが、そのころから、不可解な彼女の本性が、しだいに明らかになっていくことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★エミリー・動画【fmovies】★
★エミリー・動画【gostream】★

★字幕つき動画★【9tsu.com】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が”We’re Sorry!”と表示される場合には、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画の再生画面が表示されます。