【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたイギリスとドイツの合作映画で、恋人を救うために、危険な取引に手を出し、速度無制限の高速道路、アウトバーンを疾走する姿を描いたカーアクションです。





【あらすじ】
 類まれなるドライビングテクニックを持つケイシー(ニコ ラス・ホルト)は、アメリカで自動車泥棒として荒稼ぎをしていた。そんな彼は、ある日、ドイツのケルンを訪れると、マフィアのゲラン(ベン・キングズレー)の下で、裏家業に手を染めていた。

 そんなある日、ケイシーに転機が訪れることになる。アメリカ人女性のジュリエット(フェリシティ・ジョーンズ)と出会い、恋に落ちたのである。

 それからというもの、ケイシーは、ジュリエットのために、裏家業から足を洗い、自動車解体工場で真面目に働き始めた。
 
 ところが、その年のクリスマスの夜。ジュリエットが発作を起こして倒れ、彼女が想い腎臓病を患っており、もはや腎臓移植をしなければ、長く生きることができないことが判明する。

 腎臓移植をするためには、20万ユーロ(約2400万円)の費用が必要であり、そんな多額の費用を用立てるには、真面目な仕事をしていては一生かかっても難しい状況であった。
 
 そこで、彼は、再びマフィアのゲラン(ベン・キングズレー)の下を訪れ、仕事を引き受け、危険な取引に手を染めることになるのだが…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!




★アウトバーン・動画【fmovies】★
★アウトバーン・動画【gostream】★

★吹替え動画★【9tsu.com】