【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたアメリカの映画で、先が読めない展開で、見る者を震撼させ、従来のホラー映画とは一線を画す趣向に一大ブームを引き起こしたスクリームシリーズの第4弾。10年ぶりに故郷に戻ってきたヒロインが遭遇する数々の恐怖と、従来の常識を覆す数々の展開を繰り広げる恐怖を描いたスリラードラマです。





【あらすじ】
 アメリカ西海岸にあるカリフォルニア州の田舎町で起こったハロウィンのお化けマスクを被った犯人によって引き起こされた連続殺人事件から10年が経過し、10年前の事件を辛うじて生き残ったシドニー(ネーヴ・キャンベル)は、この事件について本を執筆し、作家として成功を収めていた。

 そして、サイン会を兼ねた本の宣伝のために10年ぶりに故郷に戻った彼女は、元人気リポーターであったゲイル(コートニー・コックス)と、その夫で保安官でもあるデューイ(デイヴィッド・アークエット)と再会することになる。
 
 ところが、シドニーの帰郷をきっかけにして、地元の女子高生2人が惨殺され、彼女の周辺では、より残虐な手口による連続殺人事件が、再び巻き起こることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション・動画【gostream】★
★スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【streamango】
※リンク先が”We’re Sorry!”や””Sorry!”と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画の再生画面が表示されます。








 カテゴリ
 タグ