【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカとイギリスの合作映画で、ウィルスの突然変異によって、感染者が生きた人肉を食べる怪物へと変貌する奇病が蔓延した近未来を舞台にして、この絶望的な世界において、奇病に感染しながらも、人間に近い高度な知能を持つ少女と、彼女に希望を託す人々の姿を描いたSFスリラーです。


Youtube,洋画,動画,無料



【あらすじ】
 近未来、ウィルスの突然変異によって、感染した人間は、思考能力を失い、生きた人肉を食べるために人を襲う"ハングリーズ"と化す希望が世界に蔓延していた。そして、ある時、このウィルス感染は、パンデミックを引き起こし、爆発的に感染者が増え、人類は絶滅の危機を迎えることになる。

 やがて、人類の大半が感染し、生き残った人類は、安全な壁に囲まれた基地の中に閉じこもる生活を余儀なくされていた。

 そんな中、イギリスの小さな田舎町に置かれた基地の中では、セカンドチルドレンと呼ばれる新種のウィルスと共生する子供たちの研究が行われていた。本来、感染すると思考力を失うはずの彼らには、いまだ思考能力が存在し、その見た目も、通常の人間の子供と変わらなかった。

 このセカントチルドレンから、ウィルスのワクチンを作り出そうと研究が続けられる中、ある日、この子供たちの中から、高度の知能を持った奇跡の少女(セニア・ナニュア)が現れることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★ディストピア パンドラの少女・動画【fmovies】★
★ディストピア パンドラの少女・動画【gomovies】★

★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画の再生画面が表示されます。