【作品の概要】
 この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、月を盗むことを目論む泥棒と、ひょんなことから彼の下に転がり込んだ三姉妹が繰り広げるドタバタ劇の様子を描いたアニメ・ドラマです。





【あらすじ】
 郊外にある寂れた家でゆったりと暮らす怪盗グルー(スティーヴ・カレル)は、泥棒仲間であるネファリオ博士(ラッセル・ブランド)が発明した兵器を使い、自分の邪魔になるライバルたちを排除してきた。

 ところが、そんなある日、エジプトのピラミッドが盗まれたというニュースが世界的に報じられることになる。史上最大の泥棒と呼ばれることが命題であった彼は、ライバルに先を越されたとばかりに焦ることになる。

 そこで、いろいろと考えた彼は、彼が従えているバナナでできた生き物のミニオンたちとともに、何でも小さくすることができる光線中で月を小さくして、月を盗むという計画を立てた。

 ところが、グルーたちが盗み出したこの光線銃は、ライバルのベクター(ジェイソン・シーゲル)に奪われてしまう。

 そこで、ベクターから光線銃を奪い返そうとあれこれ試案していたところ、養護施設で暮らしていた三姉妹のマーゴ(ミランダ・コスグローヴ)、イディス(ダナ・ガイアー)、アグネス(エルシー・フィッシャー)が彼の前に現れ、ひょんなことから、グルーは、この三姉妹を預かることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!




★怪盗グルーの月泥棒・動画【fmovies】★
★怪盗グルーの月泥棒・動画【gostream】★
 
【吹替@】【A】
【吹替@】【A】
※リンク先が”We’re Sorry!”と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると動画再生画面が表示されます。