【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、無人島で遭難したある青年が、突如、彼の目の前に現れた死体とともに冒険をしながら、わが家を目指す姿を描いた異色のサバイバル・アドベンチャーです。





【あらすじ】
 無人島で遭難をしてしまったハンク(ポール・ダノ)は、しばらく待っていれば助けがやってくると信じていたが、いくら待っても助けは現れず、彼自身の力で島から脱出する術も見つけられなかった。

 やがて、そんな彼は、無人島でたったひとりで生きていく気力を失い、絶望の中で、自ら命を絶とうとしていた。

 ところが、その時、ハンクは、波打ち際に男性の死体(ダニエル・ラドクリフ)が流れ着いていたのを目の当たりにした。彼は、この死体からはガスが出ており、浮力を持っていることを発見する。しかも、そのガスの勢いは日増しに強くなっていた。

 ハンクは、この死体にまたがり、まるでジェットスキーに死体を操りながら沖へと動き出していくが、途中でバランスを崩したハンクは、海に落ちてしまう。

 そこで、死体とともに島に戻ったハンクは、この死体にマニーと名付け、カッター、かみそり、水筒、シャワーなど彼の持つ様々な便利な機能を用いて、サバイバルを繰り広げながら故郷を目指すが、この奇妙な共同生活の中で、しだいに彼らは奇妙な友情関係を築き始めることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★スイス・アーミー・マン・動画【fmovies】★
★スイス・アーミー・マン・動画【gomovies】★
 
★字幕つき動画★【vidto】
★字幕つき動画★【openload】

※【vidto】はカウントダウンが終了した後、「Proceed to video」をクリックすると、動画の再生画面が表示されます。
※リンク先が"We're Sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画が表示されます。









 カテゴリ
 タグ