【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたアメリカの映画で、ターゲットの男性の妻子を誤って殺してしまったことから足を洗った元暗殺者が、愛する娘をさらわれ、ターゲットの男性と20年の時を経て、対峙していく姿を描いたアクション・スリラーです。





【あらすじ】
 かつて、裏社会で"プリンス"と呼ばれ、恐れられていた敏腕の暗殺者であるポール(ジェイソン・パトリック)は、裏社会で勢力を拡大していた組織のボスであるオマール(ブルース・ウィリス)の暗殺を請け負ったが、彼が爆弾を仕掛けた車には、予想外にもオマールの妻子が乗り込み、彼らは亡くなってしまうことになる。

 これをきっかけに、ポールは、裏稼業からいっさい足を洗い、田舎町で整備工場を営みながら、細々と暮らしていた。そして、ポールが足を洗ってから約20年が経過した頃には、ポールの妻は病死し、愛娘のベス(ジーア・マンテーニャ)は、都会で大学へと通っていた。

 ところが、そんなある日、ベスが忽然と姿を消してしまうことになる。彼女の周辺を調査したポールは、彼女がポールの故郷であるニューオーリンズに行ったことを知り、彼が裏家業をしながら暗躍していたかつての故郷へと向かった。

 しかし、そこでは、かつてポールに妻子を殺され、復讐を誓ったオマールが待ち受け、虎視眈々と彼への復讐の機会を狙っていた…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★コードネーム プリンス・動画【gomovies】★
★コードネーム プリンス・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【9tsu.com】
★字幕つき動画★【openload】
※リンク先が”We’re Sorry!”や”Video embed restricted for this domain”、”Sorry!”と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。