【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、神話の中にも出てくる謎の島を調査しようと訪れた人々が、正体不明の巨大生物に遭遇し、激しいサバイバル劇を繰り広げる姿を描いたアドベンチャー・アクションです。





【あらすじ】
 太平洋に浮かぶ謎の孤島である髑髏島(ドクロトウ)。この島は、はるか昔の神話にも出てきており、未知の生物がいるといわれていた。

 そんなある日、学者やカメラマンと彼らを守る数名の軍人からなる調査隊が編成され、この島の調査が行われることになる。しかし、そこは人間が足を踏み入れてはならない場所であった。

 島に到着した彼らは、すぐに島の中にただならぬ雰囲気が漂っていることに気づくことになる。島の至る所に骨が散らばり、中には大きな動物の頭部と思われる骨も散見された。また、岩には血塗られた巨大な手の跡が残っていた。

 やがて、彼らは、この島を守る守護神である巨大なキングコングを目の当たりにすることになる。このキングコングを目の当たりにして逃げ惑う調査隊のメンバーたちであったが、彼らを待ち受ける脅威はこれだけではなかった…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★キングコング:髑髏島の巨神・動画【gomovies】★
★キングコング:髑髏島の巨神・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【vidoza】
※日本語字幕が表示されない場合には、画面右下にある「CC」をクリックしてください。