【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、Xメンの中で不死身の治癒能力を持つミュータントのローガンが、その能力が失われていく中で、新たなミュータントの希望となる少女と出会い、彼女を守るために、最後の死闘を繰り広げる姿を描いたSFアクションです。





【あらすじ】
 ミュータントの多くが死滅してしまった2029年の世界。Xメンの中でも驚異的な治癒能力を持ち不死身の存在と言われたローガン(ヒュー・ジャックマン)も、その治癒能力の衰えによって、もはや不死身とは言えない状態になっていた。

 そんな中、ローガンは、ミュータントとの素性を隠し、人間の中に紛れ、メキシコ国境付近の小さな町でリムジンの運転手として日銭を稼ぎながら、かつてXメンを率いていたチャールズ(パトリック・スチュワート)とともに倹しく暮らしていた、

 そんなある日、ローガンは、ガブリエラという女性(エリザベス・ロドリゲス)から、ローラという少女(ダフネ・キーン)をノースダコタの町まで送り届けて欲しいと依頼されることになる。

 しかし、その翌日、ガブリエラは謎の人物によって殺害されてしまい、ローガンはリムジンに隠れていたローラを引き取り、廃工場に匿うことにする。

 ところが、その後、彼女を奪い返すため、巨大企業トランシジェン研究所から、派遣されたピアーズと名乗る男性(ボイド・ホルブルック)が、多くの武装集団を率いてローガンの下に押し寄せ、その後、彼は否応なしにピアーズたちとの激しい戦いに巻き込まれていくことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!




★LOGAN ローガン・動画【fmovies】
★LOGAN ローガン・動画【gomovies】

★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【openload】