【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたイギリスの映画で、イギリスのスコットランドを舞台にして、若者たちが破天荒な日々を繰り広げる姿を描いた前作(トレインスポッティング)から20年を経て中年となった主人公たちの物語を描いた人間ドラマです。





【あらすじ】
 大金を持ち逃げし、オランダで暮らしていたマーク・レントン(ユアン・マクレガー)が、20年ぶりに故郷であるイギリス・スコットランドへと戻ってくる。マークが実家に戻ると、母親はすでに亡くなっていて、年老いた父親がひとりで暮らしていた、

 一方、20年前、彼が裏切った3人の友人たちは、相変わらずパッとしない生活をしていた。サイモン(ジョニー・リー・ミラー)は、表向きはパブを経営していたものの、裏ではゆすりや売春など、裏社会の商売に手を染めており、スパッド(ユエン・ブレムナー)は、人生に絶望するほど思いつめていた。また、昔から血の気が多かったベグビー(ロバート・カーライル)は、人を殺め、刑務所で服役していた。

 そんな中、マークとサイモンは、危ない事業を立ち上げ、スパッドはボクシングを始め、刑務所を脱走したベグビーは、マークへの復讐に燃える。

 いつまでたっても大人になれないダメ男たちの物語は、こうして20年の時を経て、再び大きく動き出すことに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★T2 トレインスポッティング・動画【fmovies】★
★T2 トレインスポッティング・動画【gomovies】★

★字幕つき動画★【raptu】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックをして、「シークレットウィンドウで開く」を選択すると動画の再生画面が表示されます。