【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、ジャングルの動物に育てられ、超人的な身体能力を持つターザン。その後、英国貴族となったターザンが、愛する妻を取り戻し、故郷を守るために、再び彼らを脅かす巨大な敵と戦う様子を描いたアクション・ドラマです。





【あらすじ】
 アフリカ中部にあるコンゴで生まれたターザン(アレキサンダー・スカルスガルド)は、幼いころ、国の内乱により、家族と離れてジャングルに迷い込み、動物たちに育てられることになる。

 その後、ジャングルを訪れた人に発見された彼は、その後、イギリス人貴族の養子となり、現在では、実業家としても成功し、ジョン・クレイトン3世として美しい妻のジェーン(マーゴット・ロビー)とともに、裕福な暮らしをしていた。

 そんなある日、彼は、「コンゴで行われている奴隷労働の実態を解明する」との政府の命を受け、生まれ故郷のコンゴへと視察へと向かうことになる。

 しかし、この視察はターザンを陥れる陰謀であった。コンゴへと飛んだ彼は、かつて育ったこの国のジャングルが次々と侵略されていた姿を目の当たりにする。

 そればかりか、その後、コンゴに眠る莫大なダイヤモンドを手に入れようと目論むレオン・ロム(クリストフ・ヴァルツ)のワナにはまった彼は、レオンの率いるコンゴ公安軍によって妻のジェーンを人質にとられ、かつて彼と対立していた部族の下に送られることになる…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★ターザン:REBORN・動画【gomovies】★
★ターザン:REBORN・動画【xmovies8】★

★吹替え動画★【kingvid】
★吹替え動画★【9tsu.com】