【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、23もの人格を持つ奇妙な男に誘拐、監禁された3人の女子高生たちが、この男とのやり取りの中で味わう恐怖とその中で必死に脱出を模索する様子を描いたサスペンス・スリラーです。


スプリット(Blu-ray + DVD + Digital HD)日本のプレイヤーで再生可能 [並行輸入品]



【あらすじ】
 ある日、女子高生のケイシー(アニヤ・テイラー=ジョイ)とマルシア(ジェシカ・スーラ)は、同級生のクレア(ヘイリー・ルー・リチャードソン)の誕生日パーティーに招かれた。

 ところが、クレアの父親に自宅まで送ってもらうために、ケイシーたちの3人が父親の車に乗って待っていたところ、突然、車に乗り込んできたのは、見知らぬ男(ジェームズ・マカヴォイ)であった。その後、3人は眠らされ、この男に拉致されることになる。

 そして、再び3人が目を覚ましたのは、無機質な密室の中であり、しばらくすると、部屋の中にとても神経質そうな男が入って来た。ケイシーたちは、この男の雰囲気に直感的に命の危険を感じ、彼が部屋を出ていった後、必死で脱出方法を考える。

 ところが、再びドアを開けて入って来たこの男は、さっきとは全く異なる人物に変わっていた。その後も、ドアを開ける度にまったく異なる人物に変わり入ってくるこの男の中には、23人もの人格が宿っていた。

 そして、彼の中に24番目の人格が生まれた時、彼女たちはかつてないほどの戦慄を覚えることになる…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★スプリット・動画【fmovies】★
★スプリット・動画【gomovies】★

★字幕つき動画★【vidto.me】
★字幕つき動画★【openload】








 カテゴリ
 タグ