【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、士郎正宗が描く日本のアニメ・コミック『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』をハリウッドが実写映画化したもので、脳以外のほとんどが義体化されたとある女性が、公安組織に属し、潜入捜査などで活躍ししながらも、自らの出自を探っていく姿を描いたアクション・ドラマです。


ゴースト・イン・ザ・シェル ブルーレイ+DVD+ボーナスブルーレイセット [Blu-ray]



【あらすじ】
 近未来。人々が獲得した身体の義体化(機械化)技術は著しい進歩を遂げ、脳以外の全てを義体化することが出来るまでになっていた。

 そんな中、脳以外のすべての体を義体化された、ミラ・キリアン少佐(スカーレット・ヨハンソン)率いる捜査組織「公安9課」は、日々、サイバー犯罪やサイバーテロを取り締まるべく奔走していた。

 この時代、サイバーテロは、身体の義体化が進む中で唯一残された脳をハッキングし、人々の思想や行為を支配するという驚異的なレベルまで達しており、公安9課の捜査手法も、日々進化することを求められていた。

 そんなある日、ハンカ・ロボティクス社のサイバー技術の破壊を目論んだサイバーテロ事件の捜査を進めていたミラは、事件の捜査を進めるうちに、自らの記憶が何者かによって操作されていることに気づく。

 そして、自らの記憶に疑問を持ち始めたミラは、真の自分の記憶を取り戻すべく調査をするようになり、やがて彼女は衝撃の過去と向き合うことになる…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ゴースト・イン・ザ・シェル・動画【fmovies】
★ゴースト・イン・ザ・シェル・動画【gomovies】

★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【vidto.me】
★字幕つき動画★【speedvid】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合には、新たなページを開いてブラウザの検索窓にURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。