【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたオーストリアの映画で、整形手術を終えたのち、別人のように変わってしまった母親を名乗る女性と、この女性が母親であることを疑うようになった双子の兄弟が繰り広げる狂気の様を描いたスリラー・ドラマです。


グッドナイト・マミー [DVD]



【あらすじ】
 トウモロコシ畑と森に囲まれたオーストリアの片田舎の一軒家。この家に住む双子の兄弟であるエリアス(エリアス・シュワルツ)とルーカス(ルーカス・シュワルツ)は、とあるテレビ番組で司会をしていた母親(スザンヌ・ウエスト)と幸せに暮らしていた。

 そんなある日、母親が病院から退院して来たものの、ふたりが大好きだった母親は、顔中を包帯で巻かれ、その顔を確認できないばかりか、二人が知っている明るい性格の母親とは似ても似つかないような冷たい性格へと変わり果てていた。

 そんな母親に、エリアスはクイズを出し、かつての母親であれば、すぐに答えられるヒントを出しても、この女性は答えることができなかった。そこで、ふたりは、この女性が母親ではないのではないかと疑い始めるようになる。

 最初は、かつての母親の顔をネットで検索し、時折包帯を解いた母親の顔をこっそりと覗いて確認したりしていた二人であったが、日ごと、母親ではないという確信を持ち始めることになる。

 ふたりは、この女性が母親ではないことを確認するため、あれこれとこの女性を試すような行動に出るが、やがて、この行為はエスカレートしていき、ついに、ふたりは常人では思いもよらないような衝撃的な行動に出ることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!


★グッドナイト・マミー・動画【fmovies】★
★グッドナイト・マミー・動画【gomovies】★

★字幕つき動画★【openload】



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!