【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、第二次大戦で世界が混乱する中、この過酷な時代の中で、ともに愛を育んでいたあるスパイの男女が、大きな時代の渦の中で運命を翻弄されていく姿を描いた人間ドラマです。


マリアンヌ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]



【あらすじ】
 1942年、アフリカ北西部にあるモロッコ最大の都市カサブランカ。

 海を挟んでスペインと国境を接するこの街で、カナダ空軍に所属し、極秘諜報員でもあったマックス(ブラッド・ピット)とフランス軍のドイツレジスタンスの所属するマリアンヌ(マリオン・コティヤール)は、初めて出会うことになる。

 出身国も所属もまったくことなるマックスとマリアンヌは、本来、決して接点を持たないはずであった。

 ところが、この二人は、モロッコのカサブランカで開かれたパーティーに参加する旧ドイツ軍の要人の暗殺という重大な任務を遂行するため、それぞれの組織からの指令を受け、夫婦を装って、このパーティーに参加することになる。

 かなり困難なミッションを前に、一度は死を覚悟したマックスとマリアンヌであったが、ふたりは見事に作戦を成功させ、脱出することに成功する。

 その後、終戦を迎え、ロンドンで再会をしたふたりは、やがて恋に落ち、結婚をして、2人の子供も授かると幸せな生活を築いていた。

 ところが、その後、マックスとマリアンヌの幸せは長くは続かず、ふたりは、大きな時代の流れの中で、その運命を大きく翻弄されていくことになる…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★マリアンヌ・動画【fmovies】
★マリアンヌ・動画【gomovies】

★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると動画が表示されます。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!