【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、人気ホラーゲーム、「バイオハザード」を映画化したもので、シリーズ第6作で、かつ最終作です。人類のほとんどがゾンビ化したアンデットと化した世界で、ヒロインのアリスが、すべての元凶となるTウィルスを開発したアンブレラ社との最後の戦いを繰り広げる様子を描いたスリラー・アクションです。







【あらすじ】
 ある日、アリスは荒廃した土地に立つ建物のがれきの下で目が覚める。しかし、そこは、かつてアメリカの首都が存在したワシントンD.Cであった。

 アリスが目覚めると、急に周囲にサイレンが鳴り響き、彼女の目の前にアンブレラ社の開発した人工知能を持つコンピュータであるレッド・クイーンのホログラムが姿を現した。

 レッド・クイーンは、アリスに対し、「現在、世界中に生存している人類は4472人で、あと48時間で人類は全滅する」と衝撃的な事実を告げた。そして、人類の絶滅を防ぐためには、ラクーンシティの地下にあるアンブレラ社の地下施設"ハイブ"にあるアンチ・ウィルス薬を散布する必要があるという。

 アリスが、もともと彼女の敵であったレッド・クイーンが、なぜ重要な情報を彼女に教えるのか問いただすと、レッド・クイーンは、その秘密を話し始めた。しかし、彼女は最後にこう続けた。「最後の秘密はハイブに行けばわかる」と…。

 アリスは、レッド・クイーンの言葉を信じ、タイムリミット48時間以内に670キロメートル離れたラクーンシティに向かうべく車を走らせるのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★バイオハザード:ザ・ファイナル・動画【putlocker】★

★字幕付動画★【9tsu】
★字幕付動画★【openload】

★吹替え動画★【9tsu】
★吹替え動画★【nicovideo】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!