【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたアメリカの映画で、ある日、両親が失踪したため、それまでずっと憧れていたラスベガスへと旅に出たある少女の数奇な運命を描いた青春ロードムービーです。


HICK-ルリ13歳の旅 (字幕版)



【あらすじ】
 アメリカのちょうど中心部にあるネブラスカ州。この州にある田舎町の農村で暮らす13歳のルリ・マクマレン(クロエ・グレース・モレッツ)は、絵を描くことと、映画を見ることが大好きな少女であった。しかし、アルコールに依存するような生活をする両親には相手にされず、友達もいなかった彼女は、映画を見ては現実逃避をする退屈な毎日を送っていた。

 ところが、そんなある日、彼女の両親がふたりとも失踪してしまう。たったひとりで自宅に残されたルリは、映画で見て、ずっと憧れていたラスベガスの街を目指し、誕生日にもらった護身用の銃を手に、ひとり旅に出ることにする。

 そんなルリがヒッチハイクをしていると、元カウボーイの青年エディ(エディ・レッドメイン)に出会う。しかし、当初は愛想がよかったエディであったが、やがて、彼の気まぐれな性格が明らかになっていく。

 そんなエディと口論の末、車を降りたルリは、彼の車から逃げ出し、野宿をすることになった。

 すると、その後、とても魅力的な女性のグレンダ(ブレイク・ライブリー)と出会い、ルリは、彼女の車に乗せてもらうことになる。しかし、彼女の車で、グレンダの恋人の家にたどり着いたルリは、そこで再びエディと再会することに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★HICK ルリ13歳の旅・動画【gomovies】★
★HICK ルリ13歳の旅・動画【sockshare】★

★吹替え動画★



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!