【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、精密機械のように完璧な仕事をする敏腕の暗殺者が、いったん足を洗ったものの、再び陰謀に巻き込まれて、不可能と思われるようなミッションを実行していく姿を描いたヴァイオレンス・アクションです。


メカニック:ワールドミッション [DVD]



【あらすじ】
 鍛え上げられた頭脳と肉体を駆使して、与えられたミッションを、まるで精密機械のように完璧にこなしていたビショップ(ジェイソン・ステイサム)は、いつしか、メカニックの異名で呼ばれるようになっていた。

 しかし、暗殺業に嫌気を感じた彼は、闇社会から足を洗い、ブラジル最大の歓楽街であるリオデジャネイロで、穏やかな日々を過ごしていた。

 ところが、そんな彼の下に、再び新たなミッションが舞い込んでくることになる。今度の依頼主は、幼いころから彼と一緒に暗殺者として育てられ、かつて殺しの仲間でもあったクレイン(サム・ヘイゼルダイン)であった。

 過去の因縁から、クレインがビショップのことを恨んでいることを知っていた彼は、嫌な予感がして、一度はこの依頼を断ったものの、女性を人質に取られ、仕方なく依頼を引き受けることになる。

 すると、今回の依頼は、裏社会を暗躍する3人の武器商人を事故に見せかけて暗殺するという、極めて実行困難なミッションであったことが判明することに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★メカニック:ワールドミッション・動画【gomovies】★
★メカニック:ワールドミッション・動画【ffilms.org】★

★字幕付動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【9tsu.com】

※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シックレットウィンドウで開く」を選択してください。
※【9tsu.com】は、再生ボタンをクリックしてしばらくしても再生されない場合、ブラウザの更新ボタンをクリックして、再度再生ボタンをクリックしてみてください。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!