【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカの映画で、往年の名ホラー映画と言われる「チャイルド・プレイ」の6作目で、殺人鬼の魂を宿した人形"チャッキー"の誕生の秘密を描いたスリラー・ドラマです。


チャイルド・プレイ/ 誕生の秘密 (字幕版)



【あらすじ】
 生まれながらに車いす生活をしていたニカ・ピアス(フィオナ・ドゥーリフ)の下に、ある日、差出人不明の荷物が届いた。箱を開けると、中には1980年代にブームになった人形"チャッキー"であったことから、ニカは幼い姪に譲ることにした。

 ところが、その夜、心を病んでいたニカの母親サラ(シャンタル・ケスネ)が自ら命を絶ってしまうことになる。

 その後、ニカの姉バーブ(ダニエル・ビスッティ)が、娘のアリス(サマー・ハウエル)とベビーシッターのジル(メイトランド・マコーネル)と神父のフランク(A・マルティネス)を連れて、ニカの下を訪れた。しかし、その後、夕食を共にした神父は、自動車事故で亡くなってしまうことになる。

 人形がやって来てから周囲の人が突然亡くなっていくことを不思議に思ったニカは、この人形についてネットで調べて衝撃を受ける。ネットには、チャッキーと呼ばれるこの人形にまつわる数々の事件と、殺人鬼チャールズ・リー・レイに関する恐ろしい記事が掲載されていた。

 しかし、その後、ベビーシッターのジルとニカの姉バーブがこの人形に襲われて亡くなってしまい、その後、アリスとニカに対しても、チャッキーによる攻撃が開始されることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★チャイルド・プレイ 誕生の秘密・動画【gomovies】★
★チャイルド・プレイ 誕生の秘密・動画【ffilms.org】★

★吹替え動画★【@】【A】【B】【C】【D】【E】【F】
※吹替え動画を見るにはニコニコ動画への無料登録が必要です。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!