【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、天才的な医療技術を持ちながら、その傲慢な性格で、周囲の人々から嫌われていた天才医師が、事故によって両手の自由を失ったことをきっかけに、人知を超えた力を手に入れ、やがて世界滅亡から人類を救うための戦いを繰り広げる姿を描いたアクション・ドラマです。


ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]



【あらすじ】
 アメリカのニューヨーク。天才外科医師のスティーヴン・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)は、その天才的な知識とそれに支えられた彼の技術を持ち、もはや助けることは難しいとされた何人もの患者を救ってきた。

 その一方、彼は非常に傲慢な性格を持ち、同僚である医師仲間のメンツやプライドも容赦なく潰し、彼らの反感を買うということもしばしばあった。

 そんなある日、夕食会へと招かれた彼が、自ら運転して会場へと向かう途中、事故に遭い、大けがをすることになる。幸い、命は取り留めたものの、彼の両手には大きな後遺症が残ってしまい、もはや彼の外科医生命は絶たれてしまったと考えられた。

 しかし、何とか外科医師として復活をしたいと考えていたスティーヴンは、考えられるあらゆる治療法を試そうと病院を渡り歩くものの、医師からは無理であると断られてしまう。

 そんな彼が自暴自棄になりかけていたある日、リハビリ担当の医師から、半身不随になり、彼と同じように医師から見放されたある男性が、奇跡的な復活を遂げた話を聞くことになる。

 この男性の下を訪れた彼は、この男性がネパールの首都カトマンズのとある町で不思議な治療を受けたという話しを聞きだすことに成功した。

 さっそく、この男性の言葉にあった町を探しにカトマンズへと向かったスティーヴンであったが、やっとの思いで彼がたどり着いたところは、病院や治療施設などではなく、人知を超えた不思議な能力を身に着けるための修行の場であった…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ドクター・ストレンジ・動画【gomovies】★
★ドクター・ストレンジ・動画【ffilms.org】★

★字幕つき動画★【vidto.me】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【9tsu.com】


※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、リンクを右クリックして、「シークレット ウィンドウで開く」を選んでください。
※【9tsu.com】の再生ボタンをクリックして、しばらく時間がたっても再生されない場合、ブラウザの更新ボタンをクリックして、ブラウザを更新してから、再度、再生ボタンを押して下さい。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!