【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、南太平洋の島で言い伝えられているとある伝説をもとに、南太平洋の島で育ち、"海に選ばれた少女"と呼ばれた、ある少女の冒険物語を描いたアニメ・ドラマです。


モアナと伝説の海 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]



【あらすじ】
 南太平洋に浮かぶモトゥヌイ島には次のような伝説があった。

 女神テ・フィティの"心"には命を創造する力があり、かつて、海しかなかったこの世界に、島や植物、そして動物を誕生させた。しかし、テ・フィティの心は、あらゆる悪党の標的になり、ある日、悪党に盗まれたテ・フィティの心は、海の底に沈み、世界は闇に包まれ始める。けれども、世界が闇に覆われ尽くす前に、海に選ばれし者が現れて、サンゴ礁を超えてテ・フィティの下にその心を返しに行くと…。

 それから長き歳月が経ち、モトゥヌイ島に海を愛する美しい少女モアナ(アウリィ・カルバーリョ)が誕生することになる。

 モトゥヌイ島の掟では、島民は外洋に出ることを禁じられていた。しかし、幼いときに海との出会いをした彼女が16歳になったとき、突如、海に異変が現れ、魚が消え、作物もまったく採れなくなってしまう。

 モトゥヌイ島の人々が絶滅の危機に瀕する中、モアナは、島の人々を救うため、テ・フィティの心を見つけ出し、これを元に戻すための冒険の旅に出ることを決意することに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★モアナと伝説の海・動画【fmovies】★
★モアナと伝説の海・動画【gomovies】★

★字幕つき動画★【vidto】
★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【openload】

※【zstream】は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると、動画の再生が始まります。
※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。
※【vidto】は、カウントダウンが終了した後、「Proceed to video」をクリックすると、動画の再生画面が表示されます。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!