【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカの映画で、思いもよらない華麗なマジックを披露し、同時に誰もが不可能と思うような奇抜な方法で大金を強奪する4人のスーパーマジシャンと、彼らを追うFBIの捜査官たちの激しい駆け引きを描いたサスペンス・アクションです。


グランド・イリュージョン Blu-ray



【あらすじ】
 アトラス(ジェシー・アイゼンバーグ)をリーダーとする4人のイリュージョニストから構成される"フォー・ホースメン"は、ある日、アメリカのラスベガスでイリュージョン・ショーを行いながら、大西洋を隔てたパリの銀行から瞬時に大金を奪い、観客を驚嘆させた。

 しかし、これを知ったFBIの捜査官であるディラン(マーク・ラファロ)と国際警察組織のインターポールの捜査官であるアルマ(メラニー・ロラン)は、4人の身柄を拘束し、取り調べを始めた。

 ところが、ディランとアルマが必死に彼らの尻尾を掴もうと取り調べるものの、アトラスを始め、4人のマジックの前に簡単にいなされてしまい、ディランたちは、何の手がかりを掴めずに釈放をせざるを得なかった。

 そこで、ディランたちは、これまで著名なマジシャンたちの種を次々と暴き、マジシャン殺しの異名を持つサディアス(モーガン・フリーマン)の協力を仰ぐことにした。

 サディアスは、ラスベガスでの彼らのマジックのタネを明かすと、ディランたちに、これは序章に過ぎないことをふたりに伝える。

 その後、アメリカ南部にあるニューオリンズの街で、フォー・ホースメンが新たなショーを行うことを知ったサディアスは、彼らのマジックを暴くべく、観客として乗り込んでいった。

 すると、サディアスは、ここでも4人がショーを行いながら大金を強奪する姿を目の当たりにすることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★グランド・イリュージョン・動画【fmovies】★
★グランド・イリュージョン・動画【xmovies8】★

【字幕】
【吹替】
※字幕・吹替え動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると動画の再生が始まります。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!