【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたアメリカの映画で、とあるスポーツエージェントが、野球というスポーツがほとんど知られていなかったインドで野球選手を発掘し、その選手をメジャーリーグへと送り込もうと奮闘する姿を描いた人間ドラマです。


ミリオンダラー・アーム ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]



【あらすじ】
 ロサンゼルスでスポーツ・エージェントをしているJB・バーンスタイン(ジョン・ハム)は、多額の利益が得られるアメフトの有名選手との契約を結ぶため、長い間交渉を重ねていた。

 ところが、契約成立の寸前で、資金力のあるライバルに横取りをされてしまい、JBは、資金繰りが行き詰まることになる。

 そんなJBは、失意のどん底にありながらも、野球というスポーツが未開の地インドで、野球と似たようなクリケットというスポーツが盛んであるという情報を耳にする。

 そこで、彼は、ライバル不在のインドでクリケット選手をスカウトし、インド初のメジャーリーガーを排出するという奇策を思いつく。

 早速、JBは、インドを訪問し、インド国内で「ミリオンダラー・アーム」というコンテスト番組を実施した。

 優勝すれば、10万ドル(約1000万円)の賞金とアメリカのメジャーリーガーとしてデビューできるという触れ込みもあって、インド国内から多数の参加者が殺到したものの、野球のルールすら知らない参加者たちの中から候補者をスカウトするのは容易なことではなかった。

 何とか候補者2名を選抜したJBであったが、ふたりを渡米させ、わずか6か月でルールすら知らないふたりにプロの技術を習得させるために、JBらは困難を極めることになる…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ミリオンダラー・アーム・動画【fmovies】★
★ミリオンダラー・アーム・動画【xmovies8】★

★吹替え動画★

※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合には、新たなウィンドウを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!