【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたアメリカの映画で、少年レポーターのタンタンが、犬の相棒とともに、海底に沈んだ船の中の財宝をめぐって繰り広げる冒険ファンタジーです。


タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]



【あらすじ】
 タンタン(ジェイミー・ベル)は、白いフォックステリアの相棒スノーウィとともに世界中を渡り歩き、そのスリルと冒険に満ちた日々を記事にする少年レポーターであった。

 そんな彼は、ある日、ガラスケースの中に陳列されていた帆船の模型に強く魅かれ、この模型を購入した。

 しかし、彼は、この帆船の模型を購入した直後から、素性の知れない数名の男たちに追いかけられることになる。

 その後、タンタンが調べてみると、この帆船の模型は、17世紀、とある海の上で忽然の姿を消した伝説の帆船"ユニコーン号"であったことが判明する。

 そして、彼がさらに調査を進めると、模型のマストのところに、暗号が記されていて、この暗号が、ユニコーン号に隠された財宝の在り処を示していることが分かった。

 ところが、このユニコーン号の秘密を知った彼は、その後、この暗号が書かれた紙を盗まれてしまう。

 しかも、タンタンは、その直後、謎の男たちに連れ去られ、カラブジャン号という名の船に監禁されてしまうことに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★タンタンの冒険・動画【gomovies】★
★タンタンの冒険・動画【putlocker】★

★吹替え動画★

※吹替え動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると、動画の再生が始まります。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!