【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカの映画で、人里離れた一軒家に引っ越してきた一家が、その地にまつわる恐ろしい事象の数々に巻き込まれていく姿を描いた1971年のアメリカで実際に起こった事件を素にしたサスペンス・スリラーです。


死霊館 [Blu-ray]



【あらすじ】
 1971年、アメリカ北西部にあるロードアイランド州の田舎町。ある日、この町の人里離れた一軒家に、父(ロン・リビングストン)と母(リリ・テイラー)、そして、5人の娘が引っ越して来る。

 人里離れた古い一軒家であったが、家は館と言えるほど広く、7人が暮らすには十分すぎるほどの広さがあり、一家は、皆、心躍らせていた。

 ところが、この一家が越して間もなく、毎朝、母親の体に身に覚えのないアザができるようになり、家の中の時計が午前3時7分になると止まるという奇怪な出来事が起こるようになる。

 その後、引っ越してきて以来、決して家に入ろうとしなかった愛犬が、突然、亡くなってしまう。

 やがて、この奇妙な現象は、夫妻の娘たちに危害を及ぼすようになったことから、夫妻は、数々の超常現象を解決してきた心霊学者のエド・ウォーレン(パトリック・ウィルソン)とロレーヌ・ウォーレン(ヴェラ・ファーミガ)に、この事件の解決を依頼した。

 ところが、この家族に奇怪な現象をもたらす奇妙な力は、この7人の家族はおろか、数多くの超常現象を解決してきたエドとロレーヌ夫妻ですら想像もできないような、戦慄的な怪奇現象を次々ともたらすことに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★死霊館・動画【fmovies】★
★死霊館・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【openload】

※【zstream】は、画面右上にある青い「×」をクリックして広告などを消したあと、画面中央のマークをクリックすると、動画の再生が始まります。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!