【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、夜は裏社会で暗躍する存在でありながら、昼はさえない姿のある会計士が、とある事件をきっかけに、犯罪組織や大企業の不正を暴くため、壮絶なバトルを繰り広げる姿を描いたサスペンス・アクションです。


ザ・コンサルタント ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]



【あらすじ】
 田舎町に住むしがない会計士のクリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)は、幼い頃から重度のアスペルガー症候群を患い、他人とのコミュニケーションが非常に不得意であった。その一方、彼は類まれなる計算能力を有し、その能力を活かし、会計士として生業を立てていた。

 ただ、そんな彼には、"裏の会計士"としてももう一つの顔があった。世界中の裏帳簿を仕切り、年に10億円以上も稼ぎ出し、しかも命中率100%のスナイパーでもあったのである。

 そんな彼に、ある日、大企業からの財務調査の依頼が入る。彼は驚異的な計算力で重大な不正を見つけるが、この不正を報告すると、依頼は一方的に打ち切られ、この日から、彼は、何者かに命を狙われる。

 他方、アメリカ財務省の犯罪捜査官であるレイモンド・キング(J・K・シモンズ)は、世界各国の犯罪組織を顧客にしている"裏の会計士"の存在に気づく。そして、彼は、新たに分析官として応募してきたメディナ(シンシア・アダイ=ロビンソン)に、クリスチャンの調査を命じることに…。



アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ザ・コンサルタント・動画【fmovies】★
★ザ・コンサルタント・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【zstream】

※字幕付動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると、動画の再生が始まります。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!