【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、奇妙な子供たちが暮らす、ある島を訪れた主人公の青年が、自身に秘められた運命を見出し、子供たちに迫る危険と戦う様子を描いたダーク・ファンタジーです。


Miss Peregrine's Home for Peculiar Children



【あらすじ】
 アメリカ南西部に位置するフロリダ州で育ったジェイク(エイサ・バターフィールド)は、妙に大人びたところがあり、なかなか周りと馴染むことが出来ずにいた。

 そんな彼の唯一の理解者といえるのが祖父であったが、ある日、祖父は奇妙な死を迎えることになる。

 唯一の理解者を失ったジェイクは、ひどく悲しみながらも、祖父の最後の言葉に従って、ある小さな島を訪れる。

 すると、ジェイクは、訪れたこの島で、奇妙な子供たちのひとりであるエマ(エラ・パーネル)に遭遇する。

 そして、エマに案内され、森の奥にある古びた小屋を訪れたジェイクは、美しく、そして、厳格な女性である水・ペレグリン(エヴァ・グリーン)と彼女の下で暮らす奇妙な子供たちと出会うことになる。

 その後、一緒に時を過ごすにつれ、彼らと心を通わすようになったジェイクは、ぺレグリンと子供たちが不思議な能力を持ち、彼らが1940年の9月3日を永遠と繰り返す日々を送っていたことを知る。

 しかし、ジェイクが彼らの不思議な力と9月3日を永遠と繰り返す理由を知ったころ、彼らには、見えない脅威が静かに忍び寄っていた。

 信じられないような事実を、突然目の当たりにしたジェイクは、ひどく困惑するが、やがて、ジェイクは、彼の体に秘められた力と、自らに課せられた運命を知り、見えない脅威に立ち向かっていく覚悟を決めることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち・動画【fmovies】★
★ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【streamin】
★字幕つき動画★【vidto.me】

※【zstream】と【streamin】の動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックして下さい。
※【vidto.me】の動画はカウントダウンが終わった後、「proceed to video」をクリックすると動画が表示されます。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!