【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、あるシングルマザーの女性が、森の中で遭遇した正体不明の獣と対峙する姿を描いたサバイバル・スリラーです。


monster.jpg



【あらすじ】
 シングルマザーのキャシー(ゾーイ・カザン)は、10歳になる娘のリジー(エラ・バレンティン)とふたりで暮らしていた。

 しかし、アルコール依存症となっていたキャシーの生活は荒れ、彼女の身の回りの世話や家事については、すべて娘のリジーが行っていた。

 そんなふたりの関係は、ケンカの絶えないような状況であったが、そんな中でも、娘の将来を案じたキャシーは、ある日、彼女を別れた夫の下に預けることを決意する。

 ところが、この日、朝に出発する予定が、キャシーが夕方まで眠り込んでしまい、ふたりが車で家を出発したのは、すでに日も暮れようとしている頃であった。

 慌てて娘を乗せ、車を出発させたキャシーであったが、元夫の自宅に向かう途中で深夜を迎えてしまう。

 ふたりの乗った車は、漆黒の暗闇が広がり、豪雨が降りだす中、一路、夫の自宅へと向かう山道を進んでいた。

 ところが、急ぎ車を走らせているキャシーの目の前に、1匹のオオカミが現れる。

 慌ててブレーキを踏んだキャシーであったが、避けることができずに、車はオオカミに衝突してしまう。

 この衝突のショックで、二人はケガを負い、車もパンクをして動かなくなってしまった。

 まったく車の往来がない山道の中で、車が動かなくなってしまったキャシーは、自動車のレスキューサービスを呼んだが、気が付けば、彼女が引いたオオカミの姿は忽然と消えてしまい、周囲に並々ならぬ不穏な雰囲気が漂っていた。

 直感的に危機感を感じ、じっと車の中で息をひそめているキャシーとリジーであったが、そんなふたりの前に1台の自動車が現れることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ザ・モンスター・動画【fmovies】★
★ザ・モンスター・動画【gomovies】★

★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【vidto.me】

※【zstream】は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると、動画の再生が始まります。
※【vidto.me】は、カウントダウン終了後、「Proceed to video」をクリックすると、動画の再生が始まります。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!