【作品の概要】
 この作品は、2004年に公開されたイギリスの映画で、それまで自堕落に暮らしていたある青年が、突如甦った死者たちに襲われる事件が発生し、恋人を救うために奮闘する姿を描いたイタリアのホラー映画であるゾンビをパロディにしたホラー・コメディです。


ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]



【あらすじ】
 イギリスのロンドンで家電量販店に勤めている29歳の青年のショーン(サイモン・ペッグ)は、無気力な働きぶりで、職場内でもほとんど存在感はなかった。

 一方、彼は、私生活でも、30歳を目前にしながら人生の目標もなく、大きなチャレンジをすることすらもなく、親友であるエド(ニック・フロスト)とパブで酒を飲む自堕落な日々を送っていた。

 そんな彼の態度は、恋愛についても同じであった。

 ショーンの恋人のリズ(ケイト・アシュフィールド)は、ギリシア旅行で彼と出会い、交際を始めるようになったが、彼と交際を続けるうち、彼の無気力な生き方と煮え切らない態度、そして一向に進展しない関係に愛想を尽かし、ついにショーンとの別れることを決意し、その旨を彼に告げる。

 突然、恋人から別れを告げられたショーンは、ひどく落ち込んで反省し、自堕落な生活から足を洗おうと決意をした。

 ところが、翌朝、彼の住む町で、死者が甦ってさまよい歩き、人々を襲うという事件が発生していた。

 イギリス国内に非常事態宣言が出されて国家機能がマヒする中、リズが自宅で怖がっているのではないかと考えたショーンは、共同生活をしていたエドを誘い、ふたりでリズの救出に向かったのだが…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ショーン・オブ・ザ・デッド・動画【fmovies】★
★ショーン・オブ・ザ・デッド・動画【xmovies8】★

【字幕@】【字幕A】【字幕B】【字幕C】
【字幕・openload】

※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!