【作品の概要】
 この作品は、1990年に公開されたアメリカの映画で、アメリカ南西部・ラスベガス近郊の砂漠地帯に突如現れた得体の知れない地底生物の恐怖に怯えながらも、果敢に立ち向かっていく人々の姿を描いたパニック・アクションです。


トレマーズ [Blu-ray]



【あらすじ】
 アメリカ南西部にあるネバダ州の砂漠地帯にある小さな田舎町。

 この町で便利屋を営んでいるヴァル(ケヴィン・ベーコン)とアール(フレッド・ウォード)は、ある日、地質学を研究している大学院生のロンダ・ル・ベック(フィン・カーター)と出会い、数日間にわたる彼の調査から、砂漠の地下で異常な振動が発生していることを知らされることになる。

 すると、この日を境に、ヴァルの周囲では、町の人々が次々と不審な死を迎えるという奇妙な事件が発生することになる。

 彼らは、やがて、これらの事件が、砂漠の地下に生息する巨大な生物によって引き起こされていることを知る。

 ところが、すでにこの時、ヴァルの住む町は、電話が普通になり、道路も寸断されてしまい、町の外との連絡手段を失ってしまう。

 巨大な地下生物のうごめく陸の孤島と化した町の中で、未知の生物に襲われたヴァルとアールは、辛うじて、この生物を退治することに成功し胸をなでおろす。

 ところが、その後、ふたりは、まだ砂漠の地下でうごめいている3匹の巨大生物に、町の人々が次々と襲われていく衝撃の光景を目にすることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★トレマーズ・動画【fmovies】★
★トレマーズ・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【fc2】
★字幕つき動画★【fc2】



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!