【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたイギリスとフランスの合作映画で、別れた妻に未練たらだらのバツイチ男と理屈っぽい34歳の女性が、人間違いによるひょんな出会いから巻き起こった大騒動の様子を描いたロマンティック・コメディです。


man-up.jpg



【あらすじ】
 イギリスのロンドンでジャーナリストをしているナンシー(レイク・ベル)は、34歳になるにもかかわらず、婚約者はおろか、彼氏いない歴4年になる状況で、両親は、彼女の結婚を心配していた。

 そんなナンシーは、いつの頃からか、恋愛に対して臆病になり、何となく恋を遠ざけるようになっていた。

 ところが、そんな彼女は、ひょんなことから40歳でバツイチのジャック(サイモン・ペッグ)にデートの相手だと間違われることになる。

 これ幸いと思い、ジャックの本来の相手に成りすまして、彼とデートをしたナンシーは、これまで出会った男性とはちょっと異なるタイプのジャックとは、話題とノリの相性が非常に良いことを発見する。

 その後、ふたりはボーリングに行ってゲームを競い合うが、腕に自信のある者同士、テンションはどんどん上がっていった。

 ところが、そんなとき、かつてナンシーと同じ学校に通っていたショーンという男性(ローリー・キニア)が、ふたりの前に現れ、結局、ナンシーがジャックのデートの相手に成りすましていたことがばれてしまう。

 すると、これまで相性が抜群に良かったはずのふたりの間には、激しいののしり合いが始まることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★マン・アップ!・動画【fmovies】★
★マン・アップ!・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【streamin①】【②】

※字幕つき動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生が始まります。
※リンク先が"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなページを開き、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!