【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、ある女性言語学者が、球体型の宇宙船で地球に飛来した未知の知的生命体との対話に挑む姿を描いたSFドラマです。


Arrival [BD/Digital HD Combo ] [Blu-ray]



【あらすじ】
 言語学を研究するルイーズ・バンクス博士(エイミー・アダムス)は、ひとり娘を失った悲しみから立ち直れない中、大学の教壇に立つ日々を送っていた。

 そんなある日、突如、地球に球体型の宇宙船が飛来してくる。

 そして、宇宙船からのアクションがないまま、しばらく経過したある日、ルイーズの下に、アメリカ軍からとある依頼が届くことになる。

 それは、彼らの出す表意文字を解読し、宇宙船で飛来した知的生命体との意思の疎通を図ることで、彼らがどこからやって来て、何のために地球へとやって来たのかを明らかにするというものであった。

 依頼を受けたルイーズは、彼らが人類に向けて発しているメッセージの内容を解読するために、作業に没頭していった。

 やがて、このメッセージの解読に成功した彼女であったが、このとき彼女は、この知的生命体が地球に飛来した驚くべき理由と、彼らから人類に向けた、美しくも残酷なラストメッセージを知ることになる…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★メッセージ・動画【moviesub】★
★メッセージ・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【greevid】
★字幕つき動画★【9tsu.com】
※グーグルクロームで動画が再生されない場合、インターネット・エクスプローラなど他のブラウザに変えると、動画が再生できます。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!