【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカとオーストリアとの合作の映画で、とある作家が描いた小説の中のモンスターたちが、突如、現実社会に飛出して、人間たちと攻防を繰り広げる姿を描いたアクション・ファンタジーです。


グースバンプス モンスターと秘密の書 [DVD]



【あらすじ】
 学校の教員をしている母親の転勤をきっかけに、ニューヨークから片田舎の町に引っ越してきた少年のザック(ディラン・ミネット)は、父親を失った悲しみからなかなか立ち直れずにいた。

 そんな彼も、隣家に住む美少女のハンナ(オデイア・ラッシュ)と交流を続けるうちに、少しずつ心を開いていくようになる。

 しかし、ハンナの父親(ジャック・ブラック)は、ザックを邪険に扱い、しかも、隣の家からは、夜な夜な喧噪な声と女性の悲鳴が聞こえてきていた。

 そこで、ザックはハンナの父親による家庭内暴力があるのではないかと疑い始め、ある日、彼女を護ろうと、学校の友人であるチャンプ(ライアン・リー)と一緒にハンナの家に忍び込んだ。

 すると、彼女の家の一室には著名なホラー小説の作家であるR・L・スタインの著書がずらりと並んでおり、この本にはすべて鍵がかけられていた。

 実は、ハンナの父親こそが、R・L・スタインであり、この本に掛けられた鍵は、本の中で描かれたモンスターたちが現実世界へと飛び出してくるのを防ぐためであった。

 ところが、そんなことなどつゆ知らず、ザックたちは本を開いてしまう。

 すると、本の中に封印されていたモンスターたちが現実世界へと解き放たれてしまい、その後、彼らは、とんでもない騒動に巻き込まれることに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★グースバンプス・動画【moviesub】★
★グースバンプス・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【zstream】
★字幕つき動画★【9tsu.com】

※【zstream】は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると動画の再生が始まります。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!