【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたアメリカとスペインの合作映画で、1920年代のパリをこよなく愛する現実逃避癖を持つある男性が、現代から1920年代へとタイムスリップし、ヘミングウェイやピカソなど、彼が心酔していたアーティストたちと遭遇する様子を描いたロマンティック・コメディです。


ミッドナイト・イン・パリ [DVD]



【あらすじ】
 映画のシナリオ・ライターのギル・ペンダー (オーウェン・ウィルソン) は、婚約者であるイネズ(レイチェル・マクアダムス)の両親のパリ旅行に便乗し、かねてから憧れていたフランスのパリを訪れる。

 そして、イネズと二人でパリの街を歩こうと考えていたギルであったが、偶然遭遇したイネズの友人であるポール(マイケル・シーン)がギルたちと同行することになり、彼は気持ちに水を差されてしまう。

 そんな彼は、夜、ワインの試飲会に参加した後、ダンスパーティーに誘われるものの、これを断り、ひとりで真夜中のパリを歩くことにした。

 ところが、初めて訪れた見知らぬパリの街を歩いているうちに、彼は途中で道に迷ってしまうことになる。

 彼が途方に暮れながら、ひとり街中でたたずんでいると、午前0時を伝える鐘が街に鳴り響いた。

 すると、そんな彼の前にアンティークな自動車が止まり、彼はパーティーへと誘われることになる。

 そして、ギルが誘われるままに向かった先は、なんと、彼がこれまで愛してやまなかった1920年代のパリの街であった…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★ミッドナイト・イン・パリ・動画【xmovies8】★
★ミッドナイト・イン・パリ・動画【gomovies】★

★吹替え動画★
★吹替え動画★

※リンク先が"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなページを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。
※吹替え動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生が始まります。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!