【作品の概要】
 この作品は、1979年に公開されたアメリカの映画で、7人の宇宙飛行士たちが、ミッション遂行中に突如現れた異星人に遭遇し、パニックに陥りながらも、必死に撃退を試みる姿を描いたSFパニック・アクションです。







【あらすじ】
 近未来。船内に工場設備を所有する大型通商宇宙船ノストロモ号。この中では、船長のダラス(トム・スケリット)以下、一等航海士のケイン(ジョン・ハート)と二等航海士のリプリー(シガーニー・ウィーバー)、技師のパーカー(ヤフェット・コットー)、そして、ブレット(ハリー・ディーン・スタントン)ら5名の機関士と操縦士のランパート(ベロニカ・カートライト)と科学者のアッシュ(イアン・ホルム)の総勢7名が船内で任務を遂行していた。

 そんな彼らは、一連の任務を終え、地球に帰還する途中、近くの惑星にいる宇宙船からのSOS信号を傍受する。信号の発信元である宇宙船を探すため、近くの惑星に着陸したダラスは、その後、ダラスを含む3名が惑星に降りて、宇宙船を探索すること決定する。

 その後、ダラスとケイン、ランバートの3名は、救助信号の発信元となった宇宙船を探すための船外活動を開始するが、彼らが発見したのは、真っ黒に焼け焦げた宇宙船であった。

 ところが、船内に人がいないか探しに入ったケインは、船内の床に広がっている卵のようなものを発見する。そして、この卵状の物体を覗き込んだケインは、卵が破裂して中から飛び出してきた物体によって、顔を覆われてしまうことになる。

 突然の悲鳴を聞いたダラスとランバートは、得体の知れない物体に顔を覆われたケインを担ぎながら、ソストモロ号へと帰還するが、この未知の物体との遭遇は、その後、彼ら全員の命を脅かすことになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★エイリアン・動画【putlocker】★

★字幕付動画★【nico】

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【mixdrop】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!