【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、銃を手にして、ある財テク番組をジャックした犯人の男と番組のプロディーサーや司会の男性たちとの緊迫したやり取りの様子を描いたサスペンス・スリラーです。


マネーモンスター [SPE BEST] [DVD]



【あらすじ】
 高視聴率を誇る財テク・テレビ番組の「マネーモンスター」。

 司会を務めるリー・ゲイツ(ジョージ・クルーニー)は、その巧みな話術で日々の株価予想を始め、番組内でさまざまなアドバイスを行っていた。

 そんなある日、大手IT企業のアイビス社が開発したプログラムのバグが発覚し、同社の株価が暴落する。

 そして、アイビス株は、たった1日で8億ドル(約890億円)の損失を出すことになる。

 その翌日、普段と同じように、番組が開始され、リーは、いつもと同じように軽快な語りで番組を進めていた。

ところが、この番組の最中、彼の背後に拳銃を持った1人の男(ジャック・オコンネル)が現れる。

そして、彼は、リーを人質に取ると、アイビス株の損失の原因について説明しろと、番組のスタッフたちに迫った。

 彼はアイビス株の暴落によって、6万ドル(約660万円)以上の損失を出し、全財産を失っていたのだった。

 番組のディレクターであるパティ・フィン(ジュリア・ロバーツ)は、当初、この男性を説得しようと試みたが、ことごとく失敗をした彼女は、この男性の彼の気を静めるために、株価暴落の原因を調べ始める。

 ところが、株価暴落の原因を調べ始めると、意外にもプログラムのバグとは無関係であることが発覚することになる…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★マネーモンスター・動画【fmovies】★
★マネーモンスター・動画【xmovies8】★

★字幕付動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【9tsu.com】
※リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新しいウィンドウを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!